Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#217(今日は皆でコッチ) 2017/02/12

S、K氏がコッチを走るとの事なので、ご一緒させてもらい、ちょっくらトレライ。



昨日の天気とは一変して快晴の日曜日!
やや強風。



中盤のトレイルは雪景色。
滑る路面を押し歩く。



テッペンまで登り、乗車スタイルで恒例のパチリ♪
ココで雪景色なのは初なので、貴重なパチリだね。
サドル下げるの忘れてカッコ悪い写りに・・・^^;



中盤の前半は、まさかのスノーライド。
最近コッチ方面は、ご無沙汰だったんで、路面状況が分からず冷や冷や。
一度、根っこで滑って転倒。
膝を打ってイテテ・・・





相変わらず倒木だらけの区間・・・



ここを通過するのは一苦労だよ・・・^^;



あと少しで林道が横切る。
その後、この倒木は撤去されるのかな?
何処に繋がるのかな?
色々と気になる。



良い眺め♪
ここまで降りくると暖かいね~。



楽しそう!
こうしてブログを書いてる者としては、皆で走ると乗車中の写真が撮れて楽しいな♪


昨日、仕事後にお掃除した疲れが残っていたのか、妙に疲れてしまった・・・
最近は通勤の往復も最短距離で済ませているから衰えたかな。

S、K氏、本日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
またの機会を楽しみにしています♪


■走行データ 02/12 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約39.84km  ○走行時間 : 約4時間13分08秒

○平均速度 : 9.44km/h  ○推定消費カロリー : 1900kcal

スポンサーリンク