Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#277 (久々にアッチもパトロール) 2019/01/03

家にはアスリート家族が居るため、今年も2日から練習開始だ。

帰省は嫁と上の子のみ。

今年も下の子とお留守番。

今朝も早くから練習に行った。

食事や後片付け洗濯だったりとフォローが必要なため、正月気分は全く感じない。

正月だから家でゴロゴロと言う性分でもないため父もMTB活動だ!

というわけで、ちょっくらトレライ。



様子見がてら久しぶりにコッチに来てみた。
何処の山も石積み好きな人が多いね^^



歩きの人が多いためか荒れは少なかった。



良い天気だけど、ものすごい強風。
以前は気にならなかったけど、コッチは舗装路のヒルクラが長い・・・



変わらず良い雰囲気のシングル。
何か好き♪



K2氏に教えてもらった裏ルートにも突入。



後半のデンジャラスゾーンは荒れてる。
急斜面のタイトターンは相変わらず苦手だ・・・



ガレ場ルートに倒木あり。
ラインも限られるため難易度アップ・・・



ほぼ乗車して下れたが、おっかなビックリで怖かった・・・
以前のようには乗れないわ(滝汗)



終わり良ければ全て良しと言う事で、気持ち良く走れるルートで〆



とは言っても、突然現れる倒木。
気は抜けない・・・


全般的に荒れぎみだった。
ココは他では味わえない難易度高い路面状態のルートもあるため刺激は強い。
また気が向いたら走りに来てみようかな。


■走行データ 01/03 (木)■

スマホアプリデーター

自転車  : Cotic Soul

○走行距離 : 約20.25km  ○走行時間 : 約3時間32分22秒


○平均速度 : 5.72km/h  ○推定消費カロリー : 1270kcal

スポンサーリンク