Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#276 (新年ライドスタート) 2019/01/02

まずは、この自己満足的ブログを覗きに来てくれる少数の皆様に新年のごあいさつ^^!

新年 明けまして おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



毎年、目標なんてものは特にないけど、今年も暇を見つけてボチボチ乗ろうと思います。

色んな場所に行ってみたいとは思うものの、休みは少ないし体は一つ。

一年を通して怪我なく楽しい「Bicycle ライフ!」が送れれば、それでいいかな。

今年も、ご一緒する機会があったら遊んでやって下さいな♪



今年も恒例の画像で、ご挨拶~♪
「本年も よろしくお願いします!」ペコリ♪
枝が被ってた・・・(汗)



風は強いが良い天気。
今年の正月は穏やかだね。



昨年末に貰ったスタバのドリップコーヒー。
今日の目的は年始の挨拶写真撮影とドリップコーヒーを飲む事。



荷物が増えてバックパックが重かったけど・・・
久しぶりに屋外で湯を沸かしてコーヒーを入れる。



もちろん和菓子も持参。
ポカポカの陽だまりで飲む熱々のコーヒーは最高に美味しいね!


たまには、こうしてノンビリライドするのも良いもんだ。
また次回!


■走行データ 01/02 (水)■

スマホアプリデーター

自転車  : Cotic Soul

○走行距離 : 約17.84km  ○走行時間 : 約3時間00分02秒


○平均速度 : 5.95km/h  ○推定消費カロリー : 947kcal

スポンサーリンク