Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#218(充実のBicycleライフ!) 2017/02/19

休日ってことで、ちょくらトレライ!



おや?
何時、出発したか分からないけど、どこかで合流できたら嬉しいな♪



風は強いが良い天気。
でも、山に入ってしまえば無問題。



ぐるっと回って来て、今日はココのルートを2本。
相変わらずタイトターンと岩場は苦手だ・・・^^;



一部、路面が崩れて地形が変わってた・・・
と言うか誰かが崩したようにも見えるたけど?



第一ラウンドは、ここで〆。



ここの天然キッカーで飛ぶのが面白い!
何度か往復してジャンプ、ジャンプ、ジャンプ♪
何となくリヤ振りジャンプのコツが掴めてきたかも!?





ガッツリ走った後は腹ごしらえ。
カップ麵&コーヒー。
最高~♪



食後はここまで登る。



先週お掃除したシークレットで〆。



おや?
フフフ^^



メットを新調。
フィット感が、とても良い♪


ソロライドだけどメッチャ楽んじゃったよ^^
今日は充実のBicycleライフ!
また来週~^^


■走行データ 02/19 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約37.94km  ○走行時間 : 約4時間21分00秒

○平均速度 : 9.44km/h  ○推定消費カロリー : 1645kcal

スポンサーリンク