Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#172(乗り納め) 2015/12/27

アッ!というまに時は過ぎ、気が付けば明日は大晦日

つい最近、正月明けたばかりだと思ってたんだけどな・・・^^;

仕事納めは、たぶん30、31日頃になるだろう。

正直、正月の連休前って仕事以外にもやることが多すぎて超メンドクサイんだよね。

この日は2、3日前から喉に違和感があって風邪の初期症状っぽかったけど、それ以外は至って普通。

天気も良いから今年の最後を締めくくるトレライに、ちょっくら出発。



もう冬支度。
といっても12月とは思えない暖かさ。



良い天気だけど風が強い。
この後、熊さんを見かけた山に向かった。
ドキドキ・・・^^;



今日はソロでマッタリしたかったからコンロを持参した。
山を抜け舗装路に出ると強風で汗が冷えて寒い。
ソロの場合は、ほぼ休憩無しで走っているから腹ペコだ。
何とか風当りが弱い陽だまりポイントを見つけ昼食にした。
荷物が重いけど、やっぱ寒い時は暖かい食べ物がいいな~。



ガッツリ走ると無性にコッテリした物が食べたくなるんだよね。
焼きたてウインナーはジューシーで超美味い。
6本で390kcaL+オニギリ。
ある程度の心拍を維持して走ればカロリーなんて全く気にならない^^



2015年12月末日の愛機、COTIC 26インチ 魂の立ち姿をパチリ♪
リングガードの赤が目立ち過ぎるからプラ製の地味な物に交換したいな。

今のところ上りも下りも、そつなくこなせて不満はない。
といいつつ、すでにゴニョゴニョ・・・(意味深な含み)^^;
ポジションも今の状態がベストだろう。
機会があれば80mmのステムを70、60、50とかに交換して試してみたいな。



んでは今年最後のご挨拶。
遊んで頂いた皆様方、ありがとうございました。
来年も、かなり忙しい事が予想されますが・・・タイミング良ければ遊んでやって下さいな^^
実は、このライドの後、完全に風邪をひいてしまったので・・・(アホやな~)今のところ初乗りは未定。
それでは皆さま良い年をお迎え下さい。
ペコリ♪


■走行データ 12/28 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約35.61km  ○走行時間 : 3時間41分38秒

○平均速度 : 9.6km/h  ○最大速度 : 37.2km/h

スポンサーリンク