Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#173(初乗り) 2016/01/03

まずは、この自己満足的ブログを覗いてくれる皆様に新年のごあいさつ^^!

新年 明けまして おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。




恒例の画像で、ご挨拶~♪
#172(乗り納め)で使用した画像の使いまわしじゃないよ^^


自転車は趣味でやっていること。
今年も一年を通して怪我なく楽しい「Bicycle ライフ!」が送れれば、それで良いかな。
色んな場所に行ってみたいとは思うものの休みも少ないし体は一つ、今年も暇をみてボチボチ乗る予定。
タイミング良ければ遊んでやって下さいな。


31日から連休に突入、仕事は5日からかな。
31~2日までは恒例の実家めぐり。
3日は諸事情で予定が変更になった。
RD氏とタイミングが合ったので、ご一緒してトレライ。



今年は、ほんとに穏やかな三が日となった。
この日も暖かくMTB日和。



路面もベストコンディション。



RD氏お疲れさまでした。
今年も、お付き合い下さいね~。


■走行データ 01/03 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約34.69km  ○走行時間 : 3時間44分08秒

○平均速度 : 9.2km/h  ○最大速度 : 34.2km/h

スポンサーリンク