Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#174(ソロでマイペース) 2016/01/10

トレライの誘いがあったが帰宅は夕方になりそうな気配。

午後から予定があるので断念した。

また次回。

天気も良いので昼過ぎには戻ってこられるルートを選んでソロでちょっくらトレライ。



風は冷たいが穏やかな晴天。



中盤が終わったところでチキンタイム。
今日も心拍アゲアゲで走ってきたからコッテリ系がうまい!
ガッツリ走った後のこれクセになる^^



風が強くなり山から出ると寒い。
舗装路走行を短縮するためルートを変更し竹林から進入。



お気に入りの陽だまりポイントに立ち寄りコーヒーと和菓子で小休止。



何時もと同じ空気圧だが今日は妙にフロントが跳ねるのが気になる。
リバウンドを中間から亀さん側に2クリックに変更した。



最近のコンクリ君。
どうやら泣きすぎて片方の涙腺が詰まったらしい^^



バイクがカッコよく見える写真の撮り方を研究中^^
背景がゴチャゴチャしてるし構図もセンスないけど・・・(汗)
雑誌でよく見かけるこの角度はカッコよくみえるな。


あ~やっぱりトレライって最高だなぁ。
毎回同じようなルート設定だけど、これだからやめられないんだよね。


■走行データ 01/10 (日)■
※携帯アプリデータ

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約42.76km  ○走行時間 : 3時間56分05秒

○平均速度 : 10.87km/h  ○最大速度 : 34.2km/h

スポンサーリンク