Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#175(グッスリ寝た日曜日) 2016/01/17

前夜はMTB仲間と新年会。

とても楽しい一時を過ごすことができた。

たまにはMTBを通じて知り合った人達と飲むのもよいものだ。

店で生中3杯、帰宅して焼酎のお湯割りで飲み直し〆。

先週は仕事が忙しく溜まった疲れも手伝ってか、目を覚ましたのは9時を過ぎてた。

個人的には、たいしたアルコール量ではなかったけど久しぶりにグッスリ寝た気がする。

トレライに行くのは止めようと思ったがムラムラしてきたので・・・^^;

ゆったり朝食を食べた後、準備して、ちょっくらトレライに出発した。



日陰は寒いが日向はポカポカと暖かい。





時間の関係で山頂付近だけ迂回するため、こっちからトレイルIn。
こっちからだと距離の短縮が可能で美味しいルートもしっかり走れるから良いかもしれない。
だけど熊鈴は必須^^;



良い眺め♪



路面は乾いていて、とってもスリッピー。
フロントが滑って2回ほど、おっとっと状態になったが転倒はなかった。ホッ!


出発が遅かったこともあり今日は3時間ほど走りっぱなしのミドルルートだった。
後半やや足が売り切れた感じだったが、やはりトレライ楽しすぎるぜ!


■走行データ 01/17 (日)■
※携帯アプリデータ

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約35.30km  ○走行時間 : 3時間22分26秒

○平均速度 : 10.46km/h  ○最大速度 : 34.5km/h

スポンサーリンク