Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#168(まだまだリハビリライド) 2015/11/29

K氏よりライドの誘いがあったが間に合わせる自信がないため保留にした。

週に一度の貴重な休戦日、贅沢に寝坊して、のんびり朝食をとった後、準備をして少し遅めの出発。

K氏の行く先は分かっているので運が良ければ、どこかで会えるだろう。



紅葉チェック。
ようやく色づきだしてきた。



トレイル内は落ち葉が敷き詰められ、走るとフワフワして気持ちいい。
まさにトレライシーズン、キターって感じがする。



K氏一行を発見。
とある分岐で違う方向に行ってたら会うことはなかったな^^
ライド&整備と聞いていたけど、まさかのルートを整備してたことを知りビックリ。
御苦労様でした。



K氏、麓付近の下りでRDに枝を巻き込み、お得意の?RD破損&エンドがグニャリ・・・
もう何度目だろうか^^;
こんな時はチェーン切ってチェーンラインを合わせSSにして応急処置。
K氏は下った先で離脱。


運よくK氏一行にも会えたし今後の楽しみも一つ増えた。
トレライの感覚も徐々に戻りつつあるようで、先週よりも不安を感じることなく
走れるようになってきたみたい。
やっぱりトレライ面白いわ。


■走行データ 11/29 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約40.80km  ○走行時間 : 3時間59分03秒

○平均速度 : 10.2km/h  ○最大速度 : 40.6km/h

スポンサーリンク