Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライダーと行くツーリング

ありがたいことに、お仲間がツーリングを企画してくれた。

普段はMTBばかり乗っているトレイルライダー達だが、本日はロードバイククロスバイクに乗り換えて遊びにでかけてみる。

目的地は太平洋!

 

 

f:id:m420625117271:20210505125522j:plain

知る人ぞ知る?ビューポイントでパチリ♪

いや~良い眺め。

 

 

f:id:m420625117271:20210505125530j:plain

軽快に走って太平洋側に到着。

ココに来るのは何十年ぶりだろうか。

山もいいけど、また海もいい。

 

 

f:id:m420625117271:20210505125542j:plain

昼食予定だった、お目当てのお店は閉まってて残念・・・

「まっ仕方ない」って事で近くの定食屋で昼食。

海まで来たと言うことで、本日のおすすめ「マグロの刺身定食」を頼んだが、アソコに比べるとボリュームの差は歴然だった(苦笑)

値段の割には、お味はそこそこ・・・

 

 

f:id:m420625117271:20210505125535j:plain

オヤツはこれ。

外はカリッと、中はモチモチで美味しい、みたらし団子。

 

 

f:id:m420625117271:20210505125539j:plain

連日、遊んでばかりなので・・・

家族にお土産(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210505125517j:plain

昔はフルカーボンのロードバイクピナレロFP5」を所有していた時期もあったけど、今は通勤で使っているクロモリのミニベロしかないため、これで出撃した。

このミニベロには10年以上乗っていて、走行距離は5万キロ以上(笑)

一番乗っている実用自転車かも。

通勤快速ミニベロ号で久しぶりに100キロ以上走ったため、ちょっと疲れたが、

たまには山から離れて違うフィールドで遊ぶのも楽しいね。

 

 

無尽蔵のスタミナで終始先頭を引っ張ってくれた企画者様、お疲れ様でした。

そして、ありがとう! 

また機会あれば、企画してくださいね。

ほどほどの距離と行程で・・・(笑)

 

 

若かった頃の思い出

もう無理かな。

twowheels-mckee.hatenablog.com

 

twowheels-mckee.hatenablog.com

 

スポンサーリンク