Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#457 2023/11/05 (季節外れの夏日&久しぶりのフルサス)

早いもので2023年も11月に突入した。

ここ数日、日中の気温は夏日となり季節は夏の終わりに戻ったかのような

日が続いている。

過ごしやすくて良いのだけど、あと2ヶ月弱で新年を迎えるとは思えない季節感。

日本の四季は何処へやら・・・

 

 

今年も年に一度のMTBパークへ行く日が近づいてきた。

昨年、初めて本格的なMTBパークを走ったが、今年も行くのならフルサス

で走ろうと思い#427以来、約半年ぶりにフルサスを引っ張りだした。

 

パーク走行当日に機材トラブルで走行不能なんて事態になっては困るので、

ブレーキの効き、変速、その他の動きに異常はないか様子みがてら出撃。

 

twowheels-mckee.hatenablog.com

 

twowheels-mckee.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

快晴。

11月にしては気持ち悪いほど暖かい朝。

日中の気温は夏日になるらしい。

 

 

半年振りのフルサス。

各部の動きに異常なし。

本日のルートにフルサスは過剰機材だと思うが、やはりフルサスは何も

考えなくても楽に走れるからいい。

ハードテイルみたいに乗った翌日に体が痛くなる事もないし(苦笑)

でもハードテイルに乗り慣れてしまうと何か物足りなさを感じる・・・

 

 

フルサスだと不思議とFOXも良い感触だ。

なんでだろ?(笑)

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク