Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

Akrigg Rides Again

久しぶりに動画コンテンツを更新。

「chris akrigg」の最新動画みっけたので貼っておこう!

ライアンリーチやダニーも好きだけど、MTBとTRが上手いこの人も好きなんだなぁ~。

彼のライドを見ていると、何でか知らないけど元気になれる(笑)

しっかし、すげぇ~な!!
なんちゅーパワの持ち主だ・・・

中盤あたりにでてくるシーンで岩にバニーで飛び乗って、その場で半漕ぎホップする
繋ぎのテクニックは発想が面白い。

何だか久しぶりに地味~なコッテコテのトライアルやりたくなった(笑)


【Akrigg Rides Again】


Akrigg Rides Again from chris akrigg on Vimeo.



【A Hill in Spain(スペインの丘)】


A Hill in Spain from chris akrigg on Vimeo.


色んな所で紹介されてて今更だけど・・・ついでに。
これもお気に入り。

スポンサーリンク