Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

根性なしで3本ローラー

~今日の3本ローラー~

自転車     : FP5
      
走行距離    : 40.42Km
走行時間    : 1時間29分57秒
          (ウォーミングアップ、クールダウンこみ)

平均速度    : 26.97Km/h  
最大速度    : 34.42Km/h

平均ケイデンス : 98rpm  
最大ケイデンス : 110rpm

平均心拍    : 150bpm    
最高心拍    : 166bpm

運動強度 ゾーン1 : 09分
運動強度 ゾーン2 : 24分
運動強度 ゾーン3 : 56分

消費カロリー    : 1012Kcal

~コメント~

今日も風が強く寒いので通勤帰りは最短距離で帰宅。
最近、根性なし・・・

というか、この時期は自転車通勤を始めてから毎年恒例になってしまった両足
の指先のしもやけが酷く痛いので、仕事帰りに走る気になれないってのが本音。

そんな事情もあり、風呂に入る前に運動不足&ストレス解消がてら3本ローラーを回す。

回すとキュルキュルとタイヤとローラーの摩擦音がうるさい。
試しに3本のローラーにシリコンスプレーを吹いてみた(良い子は真似しなように)。
ちょっと吹きすぎてしまったけど、音も消えてツルッ!ツルッ!になり、とてもいい感じに回る。
緊張感あるなぁ(笑)

1時間で切り上げるつもりがタイミング悪く入浴中・・・

仕方ないので30分延長して回す。

久しぶりに1時間30分ほどローラー回したら汗だくのびしょ濡れ~♪

おかげで風呂上りのアルコールは最高だ!

スポンサーリンク