Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

26ismのイベント

いや~なんだか最近、愛知県内でもMTBが盛り上がってきてて嬉しいですね。

いつもトレイルでお世話になっているヤジンさんとこに、
26ismイベントの告知が大々的にされていました。
ヤジンのブログ

連携プレイってことで、こちらでも紹介しておきましょう!




■クラガリズム (以下は26ismHPより抜粋)■

6月12日(Sun)には聴いて走って食べるイベント「クラガリズム」をやります!
トレイルは新しくセクションが出来ていますし、ランチも新しく駐車場隣に出来た
「くらがりcafe」で食べます!(参加料金にランチ代は含まれています)




■「土と遊ぼう!」(以下26ismHPより抜粋)■

造成にあたってはMTBファンの皆様と一緒にトレイルを造って行きたく考えております。
トレイル造成に2日ご参加頂けた際には26ismトレイルパークで1日体験出来る、
「お試しチケット」1枚進呈します(オープンまでは「くらがりトレイル」のみ利用可)!
造成予定日は下記をスケジュールしております、皆様にご参加頂けると幸いです!


★ 6/ 5(日)10:00〜16:00 - 目標: 下り中盤〜後半

★ 6/11(土)10:00〜16:00 - 目標: 下り後半〜トレイル出入口

★ 6/18(土)10:00〜16:00 - 目標: インナーループ前半

★ 6/25(土)10:00〜16:00 - 目標: インナーループ中盤

※ 上記の予定・内容は変更される可能性がある為、事前に当ページをご確認下さい。

詳しい事は26ism(ニイロクイズム)のWEBサイトを見て下さい。



実際に参加されているヤジンさんから聞いた話では、造成に必要な道具を持って
いない方でもOKだそうですよ。

つまり体一つで行っても、ヤル気さえあれば大丈夫とのことです。

じつは管理人も以前から興味があったものの、経験も無ければ道具もないってことで
二の足を踏んでいましたが、これを聞いて安心できたので、予定があればヤル気で
お手伝いに行こうと思っていますよ。


ここを通りすがった、そこのMTB乗りの方!
是非どうぞ~。

スポンサーリンク