Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

今日の距離-2010/10/04(ツールド・フランスにプチトリップ!)

~今日の3本ローラー~

自転車     : 08 FP5(700×23c)
           
           SPDペダル
           コンパクトクランク(50-34t)     
           12×27T(12-13-14-15-16-17-19-21-24-27T)

走行距離    : 32.20km
走行時間    : 1時間00分34秒
          (ウォーミングアップ、クールダウンこみ)

平均速度    : 31.9km/h
最大速度    : 39.6km/h

平均ケイデンス : 93rpm
最大ケイデンス : 111rpm

平均心拍    : 152bpm
最大心拍    : 171bpm

消費カロリー  : 462Kcal

~コメント~

朝から雨のため自転車通勤は中止。
そんな日は仕事から帰宅後、風呂前に運動がてら軽く3本ローラーを回し汗を流す。

今まで音楽をヘッドフォンで聴きながら回していたが、さすがに飽きてしまった。
そんなわけで、ポータブルDVDプレーヤーという秘密兵器を投入。

もしかすると、我が家の大蔵大臣様が覗いている可能性があるので・・・
この場を借りて吐いておこう。無駄遣いしてゴメンナサイ・・・
また美味しいお土産を買ってくるから許してね(冷や汗)

で、今日は、先月BSで放送された2010ツールドフランスのハイライト番組の録画を
ダビングしたDVDを、ポータブルDVDプレーヤーで鑑賞しながら回す。

何だかツールにトリップしてしまった感じで、あっという間の1時間だった。
これはいいかも!

バカな発想で、試しに足の回転を合わせてみる。
すげぇケイデンスで追いつかない。当たり前か・・・

しかし、3本ローラーを回しながら観ると、平地もアルプスの山岳も、
想像を絶するケイデンスで走っているんだなぁと、改めて選手達の超人ぶりが伺えた。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村

↑こちらから、にほんブログ村の通勤、通学カテゴリに入れます。
興味のある方はどうぞ~!

スポンサーリンク