Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

JAZZ88 其の二十二 (自作の削り出しハンドルブラケット)

2018年の記録


ハンドルのポジションが合っていないのか?小一時間も乗っていると肩が凝り、
肩回りが妙に疲れて来るため何とかポジションを改善したい。

手っ取り早くハンドルを交換しようかと思ったが、どんな物やタイプが良いのか
がさっぱり分からない・・・

とりあえず兄弟車であるマグナ50の中古ハンドルを入手した。
そしてハンドルブラケットを低い物へと交換してみることにする。





ストレート形状のブラケットなら削り出せるため採寸して製作。
純正のブラケットに比べ随分と低い位置になった。



無事に組み付け完了。
乗車姿勢は、なかなか良い感じになった。


スポンサーリンク