Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

PINARELLO FP5 (パン屋まで試走-2010/8/14)

過去の走行記録をgooブログに引っ越ししました。

~今日の距離~

自転車     : 08 FP5(700×23c)
           
           SPDペダル
           コンパクトクランク(50-34t)     
           12×27T(12-13-14-15-16-17-19-21-24-27T)

走行距離    : 55.13km
走行時間    : 2時間12分16秒

平均速度    : 25.0km/h
最大速度    : 52.8km/h

平均ケイデンス : 74
最大ケイデンス : 199

平均心拍    : 157bpm
最大心拍    : 235bpm

消費カロリー  : 1096Kcal

~コメント~

先日、知り合いから301号沿いに美味しいパン屋があると聞いた。
タイミングよく8/11に香恋の里に皆で行く予定があったので、
帰りに立ち寄ってみる。

米粉を使っていて、パンの種類も豊富で美味い。
嫁、子供に大好評。

このパン屋、自宅から割と近くにある。
自転車で行って帰って来るには丁度良い感じの距離だ。

8/14の夕方に時間が空いたので、早速、自転車に乗って
キコキコとパン屋まで試走がてら出発してみる。

行きのルートは、自宅→総合グランド付近から335→477→301→パン屋。

総合グランドからは、ダラダラとした坂道がパン屋までずっと続く。
出発して1時間ほど距離にして22kmほどで到着。近い!
ロードで行くには坂道もありコースもほど良い。
それに帰りは下りが多いし!(笑)

到着して店に立ち寄ろうと思ったが、滴るほど汗をかいており
全身びしょ濡れ・・・
いつでも来ることができるのが分かったので、この日は撤収。

想像以上に早く到着したので帰りは少し遠回りして帰宅。

帰りのルートは、パン屋→301→39→自宅。

なかなか、良い感じのコースで満足。
また行こう。

スポンサーリンク