Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

JAZZ50 其の六 (退院)

1ヶ月前の7月初旬に退院。

ショップでの作業内容は、キャブのフロート、フロートバルブ、スロージェットを交換して
キャブの調整だけで調子が良くなったとのこと。

幾らかの修理費用が発生したが、もともとタダで貰ったバイクだから仕方ない。

現在はバイクの癖や操作にも、すっかり慣れ遠出するのが楽しくてしょうがない。

以下は退院した頃の様子。



遠目でみれば、まぁまぁ見られる姿になった。
暇をみては各部を磨くかな。



割れていたライトはデイトナのマリチリフレクターに交換。
これがまた明るくて夜の走行も安心。
だから毎晩、仕事終わりのストレス解消で山方面を走ってる。



折れたウインカーベースーを交換。
一つだけピカピカ・・・



残り三つは、こんな状態だ・・・
いづれは他の3個も交換予定。



みっともないけどシートは、とりあえず破れたまま。
そのうち自分で張替予定。





サビサビだったフロントホイールは気合を入れて磨いた。
輝きを取り戻し、いい感じ。



リヤホイールも錆が酷い・・・
これからボチボチ磨こう。

スポンサーリンク