Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

たまにはトレイルを歩いてみた

今週は原因不明の目まい(頭がフワフワする感じ)が続き、
車を運転するのにも支障をきたすほどだった(二日酔いではない)。

夏場の疲れやストレスからくるものなのか・・・

体調が良ければ早朝トレイルと思っていたが、あっさり寝坊。
天気が良ければ山方面へサイクリングでもと思うものの空はどんより。

時折、雨がパラパラ降ってくるから中止とした。

結局、降りそうで降らず体調もまあまあ。
家にいるのもなんだしと言うことでトレイル散策に出掛けてみた。



歩きだと山の中は涼しく感じる。



走り慣れたトレイルも、歩くと景色が違って見えるし、違ったラインも見えてくるから面白い。



ストックをハンドル代わりにすれば、まさにMTBに乗ってる気分?
こういうのってやっちゃうよね?
アハハ・・・



頂上からの眺め。


鉄塔~O1の方まで足を伸ばしウロウロと歩きまわったら絞れるほど汗だくになってしまった。

ガーミンデータを見てみると平均速度がMTBよりも徒歩のが速いとは・・・(苦笑)

たまにはトレイル散策も違った発見があって面白いかも。
また気が向いたら行ってみよう。

ロデさん、何時も誘ってくれてありがとう。
またの機会に走りに行きましょう。


■ 2012/09/08 徒歩データ ■

距離   : 9.30 km
タイム  : 2:43:57
平均速度 : 12:57 min/km

平均ペース: 17:38 min/km

高度上昇値: 351 m
カロリー : 748 C



スポンサーリンク