Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#43 2012/05/13

ロデさん、おやっさん達と久しぶりにトレイルを走ってきました。



知る人ぞ知る数量限定の手作りシフォンケーキ。
某所に寄った時にふと思い出したので、補給食にと久しぶり買ってみました。
めちゃめちゃ美味しいですよ♪



今日の頂上からの眺め。
久しぶりに気持ちよく晴れて眺めは最高!



何故か途中で筍狩り祭り~。
ってのは嘘(笑)



かんのん方面のアドベンチャールートは、徐々に竹が侵食しかけているようです。
竹ってあっと言う間に繁殖し竹林と化すので、伸びかけの若い竹だけ切って整備。



しっかしアドベンチャールート、メッチャ楽しいね。



黒猫手前で一息入れて軽く補給。
出発前にパシャリ♪



黒猫~ロデール後に皆と別れ、その後の帰路は裏山走って〆。



100円自販機で売ってる、お気に入りの炭酸飲料。
管理人も炭酸は好きですよ。
どちらかと言えば、走行中は我慢してがまんして~全て走り終えた後に
ゴクゴク!っと飲む派ですかね~(笑)


途中でロデさんが久しぶりにパンクし、予備チューブにも穴が開いてたりと、
ちょっとしたトラブルもありましたが、今日も最高に楽しめました。

やはり黒猫が開通したのは大きい!
おかげで、ますますマゾっ気たっぷりのコースになりました。
最近はハードルートを走ることが普通になりつつある管理人です・・・

そのうち皆、背中にダンベルしょったり、手足首に重しつけたり、
フレームのパイプの中に砂つめたりして修行してそうですね(笑)

ロデさん、おやっさん、お疲れで~す!
またの機会、走りましょう。

やっぱりトレライって最高だぁ~♪
MTBバンザイ。


■走行データ 05/13(日)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 36.76km  ○走行時間 : 3時間25分56秒

○平均速度 : 10.7km/h  ○最大速度 : 44.9km/h

スポンサーリンク