Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#44 2012/05/19

今日はロデさんからトレライのお誘いがあったものの15時までは動けず・・・

15時頃「タイミング良く遭遇できれば走りましょう」って感じでトレイルに向けて出動!



今日の頂上からの眺め。
霞んでるけど、日が傾きかけた夕方は絶好のトレライ日和。


その後かんのん方面に向かう途中で運よくロデさんと合流。
ロデさんは、午前にトレライ→ジム→午後もトレライとのこと。
鍛え過ぎ注意(笑)
それにしても素敵すぎます。



蛇でた~。
先週もいたっけ。
今からの時期は生き物が活発になるし、山ではヤバイ奴らも居るから注意しなきゃね。


デザート~コーヒーを頂いてロデさんと別れた後は、
舗装路を繋いでロデール2へと足を伸ばしてみた。



工事中のココ、何になるのかな?
通るたびにジャンプトレイルにならないかな?って何時も思ってしまう(笑)



ロデール2、徐々に踏み固まってますな。
相変わらずココの後半は楽しすぎ。
何度走っても飽きません♪



やっぱり〆で裏山。
18時30分。



さすがに日の入り寸前のトレイルは薄暗い。



今日の炭酸はペプシ(笑)



何気にサイコン見たら、偶然にも揃ってました。


今日は繋ぎで舗装路走行が多かったけど、トレイル走れて満足満足!

ロデさん、付き合ってくれてありがとう!
一日お疲れ様でした。

またの機会に走りましょう。


■走行データ 05/19(土)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 35.51km  ○走行時間 : 2時間54分59秒

○平均速度 : 12.1km/h  ○最大速度 : 39.0km/h

スポンサーリンク