Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#45 2012/05/20

今期から町内役員の順番が回ってきて、
5月から町内行事が本格的に始動した。

今日も6時~8時、16時~18時と午前と午後で町内行事のお手伝い・・・

とはいえ、ちょっと走りたい気分だったので、午前の部が終わり朝食後トレイルへ。

出発したのは9時20分だった。

しかし12時頃には戻らなければならず、走れる時間は2時間30ほど。

できれば限られた時間内で、ひたすらMTBに乗っていたい。
でも午後の手伝いもあるので、クタクタにもなりたくない(笑)

なので、今日は疲労を極力抑えるために低心拍を維持して、スローペースで
走る代わりに、限りなく休憩を取らない「スローペースで長く乗り続ける作戦」



まずは頂上へ。
今日はハイカーさんが多かった。



鉄塔~かんのん~O3と繋ぐ。
O3ルートは短いけどお気に入り。
後半の、この景色は大好きな場所。



竹の新旧交代。



O3から登り返して鉄塔分岐に戻り、その後は頂上~#3~デザート~コーヒーで終了。


9時20分に出発して帰宅したのが12時10分だった。

午前と午後の手伝いで走りまわり、その間にトレライ。
気がつけば、朝から夕方まで動きっぱなしとなってしまいヘトヘト。
夜になって頭痛が・・・

はぁ~疲れた(苦笑)


■走行データ 05/20 (日)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 28.29km  ○走行時間 : 2時間25分57秒

○平均速度 : 11.6km/h  ○最大速度 : 34.2km/h

スポンサーリンク