Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

今年こそ、あの地へ遠征トレイルライド

トレイルとトライアルをこよなく愛するにアノ方に
出あったのは、2006年に参加したトライアル練習会だった。





別れ際に、また練習会をしましょうと約束したものの・・・毎年、今年こ
そと思いながら、あれから6年の月日があっと言う間に過ぎてしまった。

たま~にこのブログにコメントを頂くので、何気なくトレイルライド
のお誘い&現地の案内について聞いてみたところ快く了承してくれました。

トライアルではなくMTBトレイルライドになってしまいますが、4~12月中に
(夏は行きません)隣県某所に遠征トレイルライドに行きたいなぁ~と漠然
と考えています。

行くとすれば4~5月、11~12月か?

実現できるか分かりませんけど今年こそ!


スポンサーリンク