Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライドのお知らせ

トレイルライドのお知らせです。

1月にadam12さんよりトレイルライドのお誘いがありました。





1、2月は皆さんの日程が合いませんでしたが、3月なら問題なさそうです。
管理人の勝手な判断で3月4日に決定しようと思いますので、都合の合う方
はライドしませんか。


【日 時】 : 3月4日(日曜日) 午前8:45~午後16:00頃(予定)
        雨天中止
(雨が予想される場合は前日22時のヤフー天気予報を見て判断しコメントします)

【集合場所】: East Park Okaz★ki表駐車場(前回の場所です)

【集合時間】: 午前8時15分~(8時45分までには出発します)

【コース】 : Okaz★kiトレール (前回とほぼ同じ)

【解散時間】: 遅くて午後4時ごろ(状況により変わります)

【参加資格】: MTBトレイル経験者
        トレイルマナーが守れる方ならどなたでもOK


【注意事項&備考】

1 昼食、補給食、おやつ、飲み物は事前に用意して下さい。
 (ライド途中でコンビに寄ることは可能です)  

2 ルートはアップダウンが多くガレ場などもあります。

3 SNS、ブログ等などでWEBにUPする場合は、場所や地名の暗号化をお願いします。

4 時々、後方確認して後続の方が着いて来ているか確認して下さい。
  メカトラブル、転倒して怪我の場合がありますので・・

5 ビンディングペダルの方は足つきが容易なフラペがよいかもしれません。
 (自己判断にまかせます)

6 のんびりしたペースで走ります。

7 下り好きな方は前へ、登りが苦手な方は後ろへ。
 セクションに応じて移動はご自由に。

8 新規開拓ルート「ロデール」はオプションルートとしました。
  要望があれば解散後に走りに行きたいと思います。


他に思い出したら書き足しておきます。
参加表明や不明な点などあればコメント下さい。

それでは皆様、よろしくお願いします。


【参加者】★(引率)

adam12さん、H.K.Specialさん、豊明のS田さん、★ロデさん(よろしくお願いします)
yazinさん(午前のみ)、ヒデキングさん(午前のみ)、管理人の7名です。


【追記 2/18】

新規開拓ルート「ロデール」を朝一に組み込む予定でしたが、
メインルートから離れている、アプローチの登りルートがキツイく
体力の消耗が激しい?、時間の都合などの理由から当日のコースに
組み込むのは中止としました。

苦行ルートの設定になってもいけませんからね。

なのでオプションルートとし、解散後「走ってみたい」
との要望があれば案内いたします(笑)

集合場所は前回と同じ場所でお願いします。

>adam12さんへ
S田さんに集合場所の連絡を、お伝えください。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク