Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#38(ロング)前半 2012/04/08

今朝は町内行事があり、出発が10時過ぎと出遅れましたが、
トレイルライドに行ってきました。

2週間前、皆でトレライして魂の充電したけど、その後も忙しい
日々が続き、すっかり魂は電池切れ状態・・・

じつは「お腹がいっぱいになるまでトレイル走りてぇ!」と飢えていたところです(笑)
なので、まったりペースでガッツリと魂の再充電を兼ね、
久しぶりのロングトレイルライドとなりました。

クッタクッタのヘロッヘロッになるまで、ホームとロデールを走り倒してきましたよん♪(ニヤリ)
ソロライドだって~のに、またもやりすぎたかも・・・

今回は23枚の写真を選んだので前半と後半に分けようかな。
ってことで、いつものように写真を載っけておきましょう。



ミニトレイル→#3と繋いで頂上へ。
雲ひとつない快晴です。



神社では弓を使って空に矢を放っていました。
何かの行事だったようですね。



お気に入りのO3ルートを組み込んだので、本日2回目となる裏の坂。



頂上手前の見晴らしの良い場所で昼飯。
たった320円の安上がりなコンビニ飯も晴天の空の下で食べれば、
ご馳走なのかも。





春の陽気でポカポカ~。
ってか暑い!
後半戦に備えて喰ったら寝ます(笑)



昼食後は崖方面→アドベンチャールートへ。
崖セクションは路面コンディションも良く難なくクリア!
ココも何だか慣れてきかも。



ロデさんラインを思い出しながらアドベンチャーライド。
こちらは、まだまだ落ち葉サクサク。



今日は舗装路を繋いで起点まで来てみました。



けたたましい排気音と共にトレイルから現れた2台のオフ車・・・
今日もアチコチ削られていました・・・やれやれ。
ヘルメットにカメラを付けていたところを見ると、ネットに動画でも流してるんかな?



久しぶりに起点から入ってみたけど、けっこう木が切られていて
景色が変わっていましたよ。



ウグイスの「ホ~ホケキョ♪」の囀りを聞きつつコーヒーへ突入!
今日は、まだ締めのコーヒーとはなりません(ニヤリ)


ココまでのルートは、
ミニトレイル→#3→頂上→鉄塔→かんノン→裏→O3→裏→
頂上→崖→舗装路→#1~#3→デザート→コーヒー。

まったりペースとはいえ、ここらで、かなりクッタクッタになってきましたが・・・
腹八分目といったところでしょうか。


後半へ続く。

スポンサーリンク