Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#33 2012/02/18

2/12日曜、雪山に行ってスキーで滑りまくってきた。
今週は腰が壊れ気味で疲労が抜けきらず、とてもキツイ一週間だった。

にも関わらず、今朝も「トレイル走りたい病」という、やっかいな病気
が発作をおこしてしまったので、処方薬を貰いにササッと走ってきた。



今日も一本目のトレイルはロデール1から入る。



ロデール1、2ともに、うっすらと雪化粧。
しっかしロデール2、このトレイルは本当に面白い。
切り開いてくれたロデさんに感謝!!



のんびりとした景色に癒され、なんだかホッとする。
外は強風だけど、ココは風もなく陽だまりでポカポカ~♪
磨き屋のおじいちゃん、今日も歩きに来たみたい(笑)



強烈に臭せぇな~と思ったら、動物のフンでもフンだみたい(今日は疲れてるな)。
タイヤにもべッチョリ・・・猪かな?
これ、洗ってもなかなか落ちないんだよねぇ~(苦笑)



先週わんこの散歩で見つけた裏山のミニトレイルも繋いでみた。
けっこう面白い!



低い山だけど、いい眺め!



何時ものコースを繋いで頂上へ。
寒いけど、ココもいい眺め!



「ちかよるなあぶない」(笑)
って、みたくなるじゃん。



あ~なるほど、猪の罠か。


本日のコースは、ロデール1~2~裏山~#3~頂上~かんノン~裏~お3~裏
~舗装路回避ルート~頂上~#3~デザート~コーヒー。

ほんとは崖トレイル方面にも足を伸ばしたかったんだけど、お3辺りで満腹のヘトヘトだった。
予定もあり急いでいたので、休憩もほとんどなしってのもあるけど・・・

ロデールから頂上方面へと繋ぐルートは最高に面白いんだけど、かなりタフかもしれない。

3/4のツーリングは、苦行ルートになってもいけないからロデールルートは外そう・・・
(告知の記事に追記)


■走行データ 02/18(土)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 41.99km  ○走行時間 : 3時間54分36秒

○平均速度 : 10.7km/h  ○最大速度 : 34.1km

スポンサーリンク