Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#37 2012/03/25

今日はadam12さん開催のTDツーリングに参加の予定でしたが、
路面コンディションを考慮し中止となりました。

ポッカリと予定が空いたので、ロデさん誘ってホームコースを、ひっさ
しぶりのトレイルライド。

ところが、思わぬ飛び入り参加の方達が来ていてビックリです!



天気予報では晴れになっているものの、どんより曇っていて雨が降っ
たり、雪が降ったり、晴れたりとコロコロと空模様が変わります。



トレイルに入る直前に突然お腹が・・・
キジ打ちせずに済みました。ふぅ~(汗)



今日の頂上からの眺め。



久しぶりにロデさんとのストイックライドと思いきや(笑)、多数での
楽しいライドとなりました。
皆さん、お疲れさまでした。
またの機会に、ご一緒できるのを楽しみにしています。


3月はやたらと仕事が忙しくて頭を悩ます難しい仕事も多く、気分的にモヤモヤ
する日が続いていましたが、皆でMTB乗ってトレイル走って汗流したら気分もス
ッキリ。

MTBって最高だなぁ~♪
さて、これで明日からの忙しい日々も頑張って乗り越えられそうです。


■走行データ 03/25(日)■

(サイコン電池切れにて計測できず)

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 30kmほど  ○走行時間 : 4時間30分ほど

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km

スポンサーリンク