Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

今日の距離(3本R参考データ-2010/1/16)

過去の走行記録をgooブログに引っ越ししました。

~今日の3本ローラー~

自転車     : 08 FP5(700×23c)
           
           トゥ-クリップペダル
           コンパクトクランク(50-34t)     
           12×27T(12-13-14-15-16-17-19-21-24-27T)
 
走行距離    : 20.03km
走行時間    : 44分29秒
          (ウォーミングアップ、クールダウンこみ)

平均速度    : 27.0Km/h
最大速度    : 46.6km/h

平均心拍    : 158bpm
最大心拍    : 214bpm

平均ケイデンス : 97
最大ケイデンス : 132

消費カロリー  : 370kcal

~コメント~

以前からローラー台というのが欲しかったのだけれど、
新品はどれも高価で、とても手を出だす気にはならなかった。

去年の暮、たまたま覗いた某オクで激安の中古3本ローラーを発見し入札。
そして、すんなりGET。

で、今日、夕食前に暇ができたので、以前からやってみたかった
少し激しく頑張ちゃう漕ぎ方をしてみた。
普段の通勤帰では暗いし怖いから、なかなかできないしね。

せっかくなので、今後の3本ローラー参考データになるように、
殆ど使ったことのない心拍計も装着。

目安として1時間は漕ぎたかったのだけれど、「ご飯できたよ~」
の声で中途半端な時間になってしまったのが残念・・・

気が向いたら、また次回チャレンジしてみよう。

スポンサーリンク