Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

JAZZ75 其の十六 (フロント、サイドBag)

2017年 12月頃の忘備録


エンジンは絶好調!

12月になりバイクに乗るにはチト寒い季節なんだけど・・・

休日にオートバイに乗って出掛けるのが楽しみで仕方がない!

オートバイ専用の防寒着は価格が高すぎて未購入。

そんなに乗らないしね・・・勿体ないかなと。

よって相変わらずスポーツウェアを何枚も重ね着して乗っている。

トップ5枚、ボトムは2枚、手2枚と、あり合わせで重ね着すれば十分耐えられる。

ただし見た目は大いに問題ありだ・・・

でも、そんなの関係ね~♪でも、そんなの関係ね~♪(古すぎ)

そんなわけで冬が来ても100~150キロ程の距離をプチツーリングがてら
買い出しも兼ねて出掛けている。



そこそこの買い出し量があるため、リュックでは容量不足になった。
そこで20L程のサイドバックを取り付け。
これで宿泊やゆるキャンなどのツーリングにも対応できそうだ!
ワクワク♪



旧車なんで、ある程度のトラブルに備えてフロントバッグも付けて工具を収納した。
ツーリング車っぽくなってきて見た目も良い感じ。
俺の(弟のだけど)JAZZカッケー。


自己満足。


スポンサーリンク