Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#300 (リハビリライド) 2019/10/27

気が付けば、もう11月。

あと二か月で正月か・・・

時間の経過が本当に早く感じる今日この頃。

5月にオートバイ熱がモリモリに盛り上がってしまい、
自動的にMTBは5月からシーズンオフに入った。

あれから約半年、オートバイ弄りとツーリングが楽しすぎてしまい、
例年通り一度もMTBには触らず乗っていない。

とは言え基本、自転車通勤のため、ほぼほぼ毎日、自転車には乗っていた。

登れない、走れない、下りオンリーのトレイルライダーになりたくないため、
MTBオフの期間はスタミナ、脚を維持するべく地道にミニベロで走っておいた
のは言うまでもない。

しかし半年振りのため、以前のようにトレイル走れるかチト心配ではある。

そして、ようやく朝晩が涼しいと感じる季節になったため、そろそろトレライ復帰。

まずはのんびりとリハビリがてら、いざ出撃。



曇り空。
朝昼の寒暖差大きく、少し登ると汗だくだ。



思いの他、走れてホッと一安心。
いや~やっぱりトレイルライドは楽し。



この時期はクモの巣多いいため、走り終えるとこうなる。
当分は、のんびりリハビリライドだな。



■走行データ 10/28 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : Stanton Bikes Switchback631

○走行距離 : 約?km  ○活動時間 : 約?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○推定消費カロリー : ?kcal

スポンサーリンク