Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#41(黒猫開通) 2012/04/28

仕事の予定が急遽変更になり今日は休みになったので、
yaziロデーさん達と開拓を兼ねてトレライに行ってきました♪

本日開拓する場所は、以前から狙いを定めていた通称「黒猫」。



目的地へ向かいます。
久しぶりにyazinさんとご一緒する事ができました。



3人で整備したら、あっけなく黒猫開通!
これで極上トレイルを繋いでスマートにロデールと接続できるようになりました。
途中でトレイルを寸断する障害物があるのが残念だけど・・・
ちなみにトレイル職人お墨付きの極上トレイル「黒猫」は、かなり長くて濃い~よ(笑)
これからが楽しみだ、ウヒャッヒャッ♪



手に汗握る?ちょっとした下りのワンポイントセクションもあるよん。



yazinさんは、どこでも乗って下って行ってしまう(笑)



ロデール山頂のシンボルツリーも新緑となりました。
#3方面から黒猫→ロデールと繋いでくると、タフだけど楽しすぎ(ニヤリ)



午前限定だったyazinさんが離脱した後は木陰で昼飯。
今日は初夏のような暑さ。
木陰の風が涼しくてきもちいい。



昼飯後は某所へ下見。
写真のような良い感じの道も、奥に進むにつれ藪となり道は消えていた・・・
やっぱりトレイル探しは難しい。


気温が上がると山の中は風もなく暑い・・・
疲れてきたので某所は2本ほど覗いて撤収し、デザート~コーヒーへ。
ここも何十回と走っても飽きないなぁ。
プププ、楽しすぎ。



ロデさんと別れた後は、裏山を走って終了。



もうクッタクタのヘロッヘロッ~。
小一時間、木陰で昼寝してました(笑)


yazinさん、ロデさん、お疲れ様。
次は何処に繋げて行きましょうか?そんな楽しみもありますので
今後を楽しみにしています。

またの機会、ご一緒しましょう!


気が付けば、今日も走行距離が40kmを超えるロングライドとなりました。
もうお腹いっぱい。

明日の朝限定ライドが走れるか心配です(汗)


■走行データ 04/28(土)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 48.31km  ○走行時間 : 4時間17分23秒

○平均速度 : 11.2km/h  ○最大速度 : 51.4km/h

スポンサーリンク