Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#42 2012/04/29

3/11に初めてお会いした「おやっさん」から、トレライのお誘いを
して頂いたので、二日連続でトレライに行ってきました。

今まで何かと予定が合わず、ライドする機会に恵まれません
でしたが、ようやく実現しました。

ただし管理人は9時~11時半までと時間に制限があったので、、
少しばかり余裕のない窮屈なライドとなってしまったかな・・・



隠れた脇道のオフロード。
緑が眩しい。
とても良い雰囲気。



秋になると真っ赤に紅葉するこの場所も、今は新緑のトンネル。
四季を通じて色んな表情をみせてくれるから面白い。



ロデール入り口付近でパシャリ♪
今日のコースは#3~崖~ロデール。
デザート~コーヒーを組み込めなかったのが残念ですが、
短時間でも満足できる、充実の濃い~ルートを選択してみました(ニヤリ)。
ちなみに、おやっさん、崖はズバッと一発クリア!お見事です。


おやっさん、今日はお疲れ様でした。
短時間ではありましたが、楽しい一時をありがとう!
次回は、もう少し時間的余裕を持って走りたいと思います(苦笑)

ホームコースからロデールを全て繋いだスパルタルートを走り込めば
スタミナがモリモリ付くこと間違いなしだと思います。

是非、走りこんでスタミナUPに励ん下さいね。



おやっさん

そう言えば、なんか似たような共通点がたくさんあってビックリでしたよ。

トレライ以外でも、マニュやバニホなどストリートやトレイル
でも使えて遊べるトリック練習会でもやりますか!

管理人は走り回るのも好きですが、技的な事を習得する地道な練習も大好きなもんで。

お互いが自走で行ける所に、最適な練習場所もありますので、
またお誘いしますね~(ニヤリ)。

新たなクロモリフレームをGetしたら、今のアルミフレームを
お遊び系仕様に組み替えると更に面白いかもしれませんよ。

と、悪魔の囁きをしてみる(笑)


■走行データ 04/29(日)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 27.30km  ○走行時間 : 2時間18分57秒

○平均速度 : 11.7km/h  ○最大速度 : 49.5km/h

スポンサーリンク