Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#57 2012/09/15

前日にロデさん、おやっさんさん、からライドの誘いがあったので、
朝の空き時間を有効活用して早朝トレライに行ってきました

朝が弱い管理人は寝坊して迷惑をかける可能性もあったので・・・
特に待ち合わせ時間は決めずに各ポイントでメールして
近ければ合流しましょうってことに。

まぁ、そんないい加減な感じでしたが皆と合流できてよかった



奇跡的に5時前に起床して日の出時刻の5時半頃に出発。
かなり涼しい!

昨晩は起きなきゃと思うほど寝られず・・・ちょっと睡眠不足気味だった



トレイル入り口でロデさんと合流。
朝一からハイケイデンスでトレイルを駆け上がるロデさんには
ついて行けず疲れない程度の心拍でマイペースを維持して頂上へ。
ロデさん、先頭で蜘蛛の巣除去アザッス!


おやっさんさんとの合流待ちで、先にカンノン方面をぐるっと1周。



おやっさんさんのリクエストで、久しぶりにアドベンチャールートへ。
いや~面白い



コーヒーを走るとこうなります・・・
このルートは蜘蛛も巣も大きく育ってるから大変だよ。



持ってて良かった。
とりあえず多い日も安心。



数年使ったODIのロックオングリップがボロボロだったので新調
さりげな~く「Ragley」のロゴがいい感じ。
簡単に抜き差しできるタイプの物が800円程と驚きの価格でした



まさに噂さ通りの「トレイルマスター」なイスだった
柔らかめのクッションで座面も広く、ケツが痛くならずジャストフィット。
腰が引きやすいのは言うまでもなく、イス前方の形状が絶妙だと思う。
上りのシーンでイスの前方に座ってのシッティングで効果抜群(あくまで個人的感想)


途中でおやっさんさんのバイクにトラブルもあったけど、
久しぶりに皆で走れて楽しめました

ロデさん、おやっさんさん、お疲れ~


たまには絵文字を挿入して書くのもよいかもね


■走行データ 09/15 (土)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 31.71km  ○走行時間 : 2時間57分12秒

○平均速度 : 10.7km/h  ○最大速度 : 35.4km/h

スポンサーリンク