Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

今日の距離-2012/03/16(通勤帰り)

~今日の通勤帰り~

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB)        
        F&R/26×2.25(ブロックタイヤ)

○走行距離 : 17.78km  ○走行時間 : 1時間07分09秒

○平均速度 : 15.9km/h  ○最大速度 : 40.5km

【夜のお遊びトレーニング♪】

段階漕ぎ登り(7段まで)、25cm縁石ドロップオフ、

45cmステアケース小山でジャンプ、芝生スラロームなど。

~コメント~

今日の距離」って久しぶりに書くな♪

今日はMTBで通勤。

アスファルトを淡々と走っても面白くないんで、以前はよく通った某所へ30分ほど寄り道してみた。
(写真は二つ折り携帯で撮影)



ホームコースの#3付近を通過してので、ちょっと入ってみる。
一本走ろうかな?とも思ったけどやめ。
さすがに夜のトレイルを一人で走るのは怖ぇ~よ・・・(冷や汗)


ここには芝生の斜面、ステアケースが出来る段差、階段、小山などなど遊びの対象がたくさんある。
ここに立ち寄ると、ついつい大人気ない行動をとってしまうなぁ(笑)



ちょっとした小山でジャンプの練習。



最近、密かにマイブームな階段漕ぎ登り。
なかなか難しい。
目標は30段ほどある上まで漕いで登りたい。



夜景を横目に帰路へ。


暖かくなってきたからMTBで通勤した時には、気分転換でちょくちょく寄り道しようかな♪

そうそう、ブログタイトルを「Bicycleライフ!」から「No Baicycle・No ライフ!」に変えました。

スポンサーリンク