Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#70(トレライツーリング) 2012/12/23

adam12さんのお仲間が、29erのMTBを手に入れたとのことです。

そこで、adam12さんがMTBの楽しさを是非とも知ってほしいとの願いから、
お仲間のためにトレイルツーリングが開催されました。

有難いことに、管理人もお誘いして頂いたので、地元のMTB仲間を誘って、
ちょっくらトレライに行ってきました。

今日は3週間ぶりのトレライでしたが、総勢10名での楽しいライドとなりました~!



オレンジとホワイトの29erを皆で囲んで、試乗したり、持ち上げその軽さに唖然としたり、
持参した鋸で切ろうしたり(笑)で、ワイワイとMTBネタで盛り上がります。



10台のMTBが連なりトレイル間の舗装路を繋ぎます。
こういう眺めもイイネ♪



前半ルートをサクッとこなした後は、ここのルートでは定番となっている、
ボリューム満点の定食屋さんで昼食。
迷うくらいの豊富なメニューの中から「どて煮定食」を注文し、美味しく頂きました。



後半は素敵なSTを堪能して、某山山頂で〆ます。
山頂に上るためのチャレンジング坂は、いろいろな要素が詰まっていて
登りの良い練習になりますね。



長野から参加していたN田さんに、手のひらサイズの美味しそうな地元産の
りんごを頂きました。
N田さん、有難うございました。



素敵なMTB野郎の皆さん、楽しい一時をありがとう!
またの機会、ご一緒することがあれば宜しくお願いします。

10人全員で撮ったはずなんですが、ぱっと見9人しか居ませんね。
さて問題、もう一人の方は何処に写っているでしょうか?(笑)


■走行データ 12/23 (日)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 43.87km  ○走行時間 : 3時間19分18秒

○平均速度 : 13.2km/h  ○最大速度 : 37.2km/h

スポンサーリンク