Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#403 2022/09/25

#402 06/09以来のデコボコ遊び。

この約4ヶ月の間、MTBには全く乗っていない。

7月中旬から現在に至るまで仕事が猛烈に忙しく、13勤1休の

間隔で、一日の現場作業時間は14時間の超ハードワークだった。

ちなみに・・・激務は継続中・・・

さすがに心身共にクタクタである。

おかげで体重が5キロ減った。

 

 

10月はMTBツアーに行く予定がある。

今の仕事量と進捗状況から考えると行けるかは微妙だが・・・

できればツアーに行く前に、感覚を取り戻すため一度は乗っておきたいところだ。

と言うわけで、先日の大雨での路面コンディションを考慮し、お昼頃ちょっくら出撃してみた。

 

 

朝晩は涼しくなったが陽が昇ると日差しがキツくて暑い。

この日の最高気温は30度超え・・・

 

 

タイヤに空気を入れ、サスのエア圧を調整しチェーンに注油した。

 

 

シンドイ登り区間

スローペースだが、久しぶりにしては軽く登れる。

体重が5キロ減ると違うわ(笑)

 

 

栗に彼岸花

季節は秋だ。

 

 

蜘蛛の巣が多く、走り終えたらメットや顔、上半身は蜘蛛の巣でベタベタだった。

 

 

とりあえず走る感覚は忘れていないようで一安心。

ただ・・・数か月前から発症している肩甲骨辺りの痛みと

右腕の痺れがとても気になった・・・

 

果たしてツアーに行く事はできるのだろうか?

 

スポンサーリンク