Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#124 2014/05/11

GWの山サイ疲れが、なかなか回復しなかったり・・・
4日間の休みボケで連休明けは妙にダルイ^^;

BC方面への整備ライドの誘いもあったが連休中の草むしりで腕がちょいとカブレてる。

草むらに入って酷くなると困るので今回は止めておいた。

昼過ぎまでは自由時間。

マッタリ過ごそうかとも思ったが今日は天気も良いから家に居るのは勿体無い。

でも月曜からはダルイなんて言ってられないからな~。

ってことで疲れを残さない程度のルートチョイスで自由気ままなトレライに出発した。



まずはウォーミングアップがてら何時ものココまで。
日陰は爽やかな風が吹き抜けていて心地いい♪



久しぶりに快適MTBの魂で出動。
最近はSSリジットしか乗っていなかったのでサスの沈み込み
が妙に怖かったりした^^;
サスに多段ギヤ、登りも下りも超楽だけど何かが物足りない・・・?



この時期、山に入ると毛虫やイモムシがブラブラと垂れ下がっている。



ちょっと下ると、こんな感じで7~8匹のイモムシ
&毛虫君達とお友達になれる特典付き^^;





何時も行くミドルルートはSSリジットだとキツイけど快適MTBなら休憩なくても無問題!
田舎の景色を眺めながらマッタリとコ~ギコギ。
連休中に走った?(登った)山に比べると地元の里山が妙にカワイく見えた^^


終始マイペースで疲れもなく気分爽快!
明日からガンバロ。


■走行データ 05/11 (日)■

※サイコン電池切れのため自己申告

自転車  : 魂(MTB

○走行距離 : 約35km  ○走行時間 : 約3時間

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km/h

スポンサーリンク