Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#119 2014/04/13

暇になり、ちょっくらトレライ&整備に出発。



昨日SSリジットで走ったおかげで背中側に少し筋肉痛と疲労感あり。
なので今日は快適なMTBで出動。
クロモリフレームのしなやかさが良く分かる。
快適すぎて物足りないけどサスフォークって勝手に仕事してくれるから楽だな^^



とりあえずメインの頂上。
曇り空で眺めはイマイチ。



何時ものルートに別ルートを組み込んでみた。
ココを通過するのも悪くない。





昨日の調査で容易に接続可能な事がわかったので、さっそく尾根を重点的に整備。
整備に2時間ほど費やしたら、良い感じのSTが顔を覗かせた。



この荒れた竹林を何とか整備すれば接続完了。
走行も可能となる。
あと、もうチョイ。
楽しみだ!


■走行データ 04/13 (日)■

※サイコン電池切れのため自己申告

自転車  : 魂(MTB

○走行距離 : 約30km  ○走行時間 : 約3時間

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km/h

スポンサーリンク