Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#147(KeiエッスエスHジィ~♪) 2015/01/11

大手が仕事始めだった初日、珍しく一社から単品30点+超短納期が、
もう一社から大物単品+短納期の依頼が舞い込んだ。

その対応でバタバタと・・・

連休慣れしてないから6日も休むと仕事モードに戻すのが大変だ。

そんなこんなで妙にクタビレてしまった一週間だったが、日曜日は
TT氏ご一行と地元の方達でトレライ。

ストレス開放!


今回は移動距離が長いので珍しく車で出動。



まずは短い距離のヒルクラ。
おかげで汗をかくほど体が暖まった。



途中には展望の良いところも♪



たまに押しも入ります。



視覚的に恐い急斜面の下りもあるけど、なんとか乗車してクリア。



Stage2。
山頂までは急斜面を押し&担ぎで、きつかった~^^;
その分、下りはスリリングで楽しかったな~♪



途中、岩場もあったりしてパンクもあり。



昼食前ですが恒例のパチリ♪



ガッーと下って終了。
あ~楽しかった。
恐い下り満載だったけど、また来たい。



Stage3。
登りは林道1時間。
下りは急斜面の超テクニカルトレイルで最高に楽しかった!
H氏、シングルスピード+リジットフォーク+サドルなしのバイクで参加でしたが
サスフォーク付きMTBに遅れをとらずにガンガン下ってきます。
スタミナもテクニックも素晴らしい!
流石シングルリジッター!



戻ってきたのは16時頃。
楽しい時間はアッというまに過ぎるね。
今回のルートはお気に入りに登録。
是非とも、また訪れたい。



車中より。


MTBチェック】


険しい山サイに特化したサドルレスのSSリジット命なH氏のバイク。
このバイクで、どこでも走っちゃうから、ほんと素晴らしい。
サスフォークなんて必要ないって言うのもうなずけます^^



OY氏、ついにROCKSHOXのドロッパー導入。





AG氏、トライアルコンプ改投入!
5アームのクランクとカッコイイリングガードが通ですね。



TT氏、ついに140mmサスフォークを投入!
トラベル長くなっても山サイで培った経験とテクニックを存分に発揮し
急斜面もなんのその。
今回も急斜面での切れ味鋭いテールホップターンが素晴らしかった。

以上!


ご一緒した皆さん楽しい一時を、ありがとう。

あまりの極上トレイルにアドレナリン出過ぎてしまい・・・
興奮しすぎて眠りにつくのに一苦労でした^^;

それだけ楽しかったってことですよ^^

あぁ~また行きたい。


■走行データ 01/11 (日)■
(サイコン不調でデータなし)

発:9時~着:16時

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約?km  ○走行時間 : ?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km/h

スポンサーリンク