Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#146(初乗り) 2015/01/04

星の数ほどある自転車系ブログが存在する中、定期的にココを覗いてくれる人は
足跡を見る限り知り合いと、その他数人の方達だと思います。

この様な拙い文章&自己満足的ブログを覗いてくれる皆様に、
まずは新年のごあいさつなど^^!


新年、明けまして、おめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しく、お願い致します。




今年も恒例の画像で、ご挨拶~♪


今年の目標は!と書きたいとこだけど・・・特になし^^;
今の所パーツや機材も現状で満足してるから物欲も沸かないな~。
まっ、一年通して怪我なく楽しい「Bicycle ライフ!」が送れれば、それで良いです。
休みも少ないし体は一つ、今年も暇をみてボチボチ乗る予定。


それから、え~っと、今回の正月休みは30~4日までの5日間。
30日は軽く自宅の掃除など行い31~2日まで実家巡って暴飲暴食。
3日は初詣&買い物などに行き家族とマッタリ過ごした。
例年に比べ、ゆっくりできたかな!
これくらいが丁度いい^^


4日は初乗りに行こうと思っていた所、タイミング良くRD氏から、お誘い!
ちょっくらトレライに出発。



ここ数日の寒さは何処えやらって感じ。
穏やかで良い天気♪


Stage1~11を軽めに?ライド。
正月は生活リズムが不規則になり酒の飲み過ぎ食べすぎのせいで今日は体が重かった・・・
それでも汗をかいたらスッキリ♪





RD氏と別れた後は裏山で〆。


RD氏、初乗りライドお疲れ様でした!
また今年も機会あればライド&探索&開拓&整備などしましょう。
よろしくお願いしま~す♪


■走行データ 01/04 (日)■
(サイコン不調でデータなし)

発:9時~着:15時

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約40km  ○走行時間 : ?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km/h

スポンサーリンク