Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#121 2014/04/27

今日はイロイロとやる事があり14時頃までが自由時間。

昨日に引き続きRD氏とライド&探索&整備に出発した。

ルートはLR方面。



久しぶりにパチリ♪
体力が低下していると言っていたRD氏、最近の走り込みの成果が出始め
完全復活もあと少しの様子。



昨日、開通させた細道の仕上げの整備へとやってきた。
終盤付近にある大量の落ち葉と小枝がやっかいなので二人で落ち葉掻き。



一人だと心折れそうだったけど・・・^^;
最強の助っ人RD氏のおかげでアッいうまに終了!
さすが手馴れてるわ。
RD氏サンキュ~!!
今後の改修も是非よろしくです^^



ふとリヤタイヤ見たらセンターのブロックがボロボロ・・・
3年程使ってるから仕方ないか。
次は2.3~2.5くらいのタイヤ履きたいな。


気が付けば今日の走行距離は約40kだった^^;
昨日、今日とSSリジットで約70kのトレライ。
後半さすがに足にきて正直、相当クタビレタ・・・

でもSSリジットでのトレライってオモロイな^^

そういえばSSリジットで激しい凸凹走ってると首が振られ
脳が揺れると一瞬だけ意識が飛ぶ時があるんだよね・・・

今日も一回あったけど、最近よく意識が飛ぶから、ほんと冷やりとする^^;

RD氏、今日も付き合って頂き、ありがとう。
またタイミング合えば走りましょう♪


■走行データ 04/27 (日)■

自転車  : Monty Urban(シングルリジット)

○走行距離 : 39.18km  ○走行時間 : 3時間25分52秒

○平均速度 : 11.3km/h  ○最大速度 : 35.5km/h

スポンサーリンク