Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#120 2014/04/26

4月の中旬頃から仕事に余裕が出てきた。

昨年から続いていた忙しさが嘘のようだ。

緩急が激しすぎて困るな、ほんとに・・・

ってことで午後から仕事だというRD氏に声をかけ、
午前限定のライド&整備に出発した。



気が付けば、もう新緑の時期。
時間の経過が、とても早く感じる^^;
また地獄の夏がやって来るのかと思うと気が重い・・・



とりあえず、ここまで来た。
いい眺め♪
その後は細道を開通させるために整備へと向かった。



相棒は、いつ乗ってもワクワクさせられるSSリジットUrban。
フレーム購入して早いもので10年。
最近はフレームのクタビレた感じが心地いい。
今頃、旬なのか?
フレームに対する感じ方が変化して面白いな。



before



after♪
最強の助っ人RD氏の手助けで一気に竹林突破して開通!
アッチコッチで整備している経験から道筋の付けかたが、とても上手い。
流石の一言だ。
一部、要整備の場所があるものの今後はガンガン走り込むべし!



RD氏と別れた後は景色を眺めながら昼食。



木陰が何とも心地良かったので30分ほど昼寝。
平和だ^^
その後、少しだけトレイル走って帰路へ。
あ~楽しかった。


RD氏ありがとう!


■走行データ 04/26 (土)■

自転車  : Monty Urban(シングルリジット)

○走行距離 : 27.85km  ○走行時間 : 2時間29分27秒

○平均速度 : 11.1km/h  ○最大速度 : 47.5km/h

スポンサーリンク