Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#143(ライド&整備 #2) 2014/12/21

気が付けば今年も後わずか。

ありがたいことに仕事は、まぁまぁ忙しい。

トレライに、すっかりはまってしまったT氏が、またまた再訪とのこと。

ライドついでに整備も手伝って頂けるとの事なので地元のMTB仲間を誘って
整備がてら、ちょっくらトレライに行ってきました。



何時もの紅葉通り。
すっかり冬景色。









今日は前半を大幅にカットし崖ルートを通り抜けアッチへ。



良い眺め♪



新発見した荒れ放題のルートは皆の整備魂に火が付いてしまい2時間ほどで開通!
さすがに4~5人だと倒木もアッと言う間に片付く。
はやい!はやい!
途中離脱したOY氏も乙でした。

とりあえず乗車して通れる状態にはなりました。
この冬の宿題として少しずつ整備を進めるつりだったけど、あっけなく終了~。
とは言っても手直しする箇所は幾つかあるから今後も寄って整備かな。
皆さん、お疲れ様でした~♪







整備後はこんな感じ。



今日は、こっちにも足を伸ばしてみました。



T氏、いつの間にかグラビのドロッパーをGETしたようです。


発9時~着16時と今日も朝から夕方まで、しっかりライド&整備で
楽しめました。
皆さん、ありがとう♪


■メモ■

今記事より写真は横サイズ優先で600

■走行データ 12/21 (日)■
(サイコン不調でデータなし)

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約?km  ○走行時間 : ?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km/h

スポンサーリンク