Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#186(新緑が眩しい) 2016/04/16

毎週、金曜の午後になると、お得意先数社から月曜までに頼むね~!っていう依頼が絶えない。

もう何カ月も平日は日の光を浴びることなく籠りっきりで夜まで現場仕事やってる。

土曜は現場やりつつ日頃はかどらないデスクワーク、日曜はストレス発散でトレライ。

このサイクルでは疲労は溜まるばかりだ。

だったら日曜はトレライ止めてゴロゴロしていれば、いいんじゃねって言われそうですが・・・

なかなか、そういうわけにはいかない。

個人的にリフレッシュしないと必ずブラックになる時期が訪れてしまうんだよね^^;

GW前に一度でいいから土日で休んでやる!と目論んでましたが、ようやく夢の連休GET。

正月以来だ。

連休慣れしてないから、連休のありがたみが良く分かった週末になった!

日曜は生憎の雨予報。

だったら贅沢に土曜トレライだ。

イヤッホー!

最近は大数でのライドが多かったから、たまにはソロでのんびり自由を満喫しつつ
景色を眺めながらライドしようかな。



もみじのトンネル。
紅葉も綺麗だけど、この時期の眺めも好きだな♪



新緑が眩しい!



風がないから元気がないね^^



今日は新緑が似合う魂で出動。



RD氏が発見し皆で整備したトレイルも、しっかり整備しながらルートに組み込んで走ってますよ。
ここの所ハイスピード系トレイだったので、テクニカルなスロートレイルも面白い。
最近RD氏は走ってるのかな?



休耕田になった田んぼの雑草も鮮やか。









何気ない景色ばかりだけど緑って元気になれる色だなぁ~。



バランス感覚すごいね♪



いい眺め♪



のんびりだけどガッツリ走った後のチキンは美味い!



日中の気温が20度を超える季節になると山の木陰が気持ちいい。
場所によってはゴロ寝したくなる心地よさだった。



何だかんだで40kオーバー。
しばらくロング走らないと、さすがに体力落ちるわ・・・
ヘロッヘロ^^;
景色眺めながら、のんびりライド、たまには、こんなトレライも必要だ。
おかげで心の洗濯も終了してスッキリ~♪

しかも、走った翌日が休みだなんて、大げさだけど夢のようだ。

クセになりそう^^

月曜からは気合いれっかな!


■走行データ 04/16 (土)■

スマホアプリデーターを使用

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約45.76km  ○走行時間 : 4時間36分34秒

○平均速度 : 9.93km/h  ○推定消費カロリー : 1690Kcal

スポンサーリンク