Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#185(今週もムフフ♪トレイル) 2016/04/10

K氏から今週もムフフ♪トレイルを走るよん♪と告知があった。

ここのところ日曜は朝から夕方まで自転車三昧で過ごしているから疲労が溜まる一方。
今週は近場のトレイルを午前中にサクッと走り終え午後からは、のんびりと過ごす予定だった。

ところが、なかなかご一緒する機会がない方達も遠方より来るとのこと。

だったら行こうかなって事で急遽、参加を決定し駆けつけた。



休憩をしつつワイワイと山頂を目指しますが今回は参加人数が多い!
人数が多いってことは当然バイクも多種多様なわけで、バイクの話に花が咲くとすぐに満開となります。
なので、なかなか山頂に辿り着かなかったりもしますが、まぁ、これも楽しいもんです^^



上れて下れる素敵ライダーS氏が居ました!
今日は一緒に漕いでクライムしてくれる人が居るので嬉しい。
S氏はフロント30t×9速、最大ローギヤ34t仕様だけど、シートチューブに仕込んだモーターが
アシストしてるんじゃないの?ってくらいグイグイ上っていくから剛脚だ。
ちなみに管理人はフロントに22tが入っておりリヤも11-36tカセットなのでクルクル上れます。
初クライムしてみたけど、ココの上りは良い感じに楽しめることが分かった。
次回もクライムしようかな。
おかげで今日は上りも大満足!



恒例のパチリ♪
皆さん目力ハンパない^^



下りは言うまでもなく面白い!
そして、楽しい!
濃くて大満足!!





個性豊かなバイク達。
今回は半数がハードテイル乗りでした。



いや~今日はサドルの上で過ごした時間が長くて楽しかった~。
でも張り切りすぎたんで翌々日が怖い。
というのは最近、何故か疲れが翌々日辺りから出始めるから困るんだよね。
やはり今週は火、水に疲れをドット感じて倦怠感と眠気MAXだった・・・。
年だな~・・・^^;
でも楽しかったから良しとしましょう。

皆さん、お疲れさま!
また、ご一緒しましょう。


■走行データ 04/10 (日)■

スマホアプリデーターを使用

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約23.57km  ○走行時間 : 約3時間11分32秒

○平均速度 : 7.31km/h  ○最大速度 : 00km/h

スポンサーリンク