Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#184(ムフフ♪トレイル) 2016/04/03

久しぶりにムフフ♪トレイルへ行ってきた。



休憩をとりつつ2時間ほど押して山頂を目指す。



山頂付近で恒例のパチリ♪
この後、荒れた場所を整備しながらガーッと下ったら、あっという間に楽しい下りは終了。









今回は8名中6名がフルサス。
最近はフルサス率が高いな~^^
バイクもそれぞれなので眺めていても楽しい♪





ハードテイルの方が一名いました。
ファットタイヤ仕様の27.5のモンドレイカー。
レア度高し。
なかなかお目にかかれないバイクじゃないかな。
試乗させてもらったけど、フワフワした乗りご心地で面白かった。


あぁ~今日も楽しかったな。
このムフフ♪トレイル、最初は荒れ果てていて走れるようなトレイルではなかったと聞く。
こつこつと整備してくれたG氏達には感謝しなきゃね♪
皆様お疲れさまでした!


■走行データ 04/03 (日)■

スマホアプリデーターを使用

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約24.76km  ○走行時間 : 約3時間35分11秒

○平均速度 : 6.91km/h  ○最大速度 : 00km/h

スポンサーリンク