Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#228(ソロライド)2017/04/30

前日は義弟の奥さんの四九日の法要だった。

時間が経つのは早い。

残された小3、中1の子供達は転校先の学校にも慣れ、友達も出来た様子で
一安心。

楽しい思い出を沢山作ってほしいな!

法要が行われたのは県外だったため、帰宅したのは夜になってしまった。

少し疲れもあったけど、天気も良いからトレライ。



いや~良い天気で気持ちいい!



今日は一つ目の山頂までトレイルを使って直登してみた。
けっこうな急斜面でヘトヘト。



毎回足つきしてしまう苦手な根っこの斜面で反復走行。
3度目にしてようやく乗車してクリア。
ラインは分かったけど難しいね。
でも、こういったトライ&エラーの繰り返しで難所をクリアしていくのが、とても楽しい!



#227で教えてもらった終盤のトレイルに突入してみた。



出口も確認。



ガレ場ルートへの分岐が見つけ難くく少しウロウロ。



長女の高校最後の総体を見学した後、場所を変えココからトレイルin!
最近はコッチに来る事がないため久しぶりだ。



以前と変わらず整備が行き届いた良い道だ。


少し走り足りないけど、既に15時を過ぎているため鉄板ルートを走って撤収した。


■走行データ 04/30 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約33.38km  ○走行時間 : 約3時間45分10秒

○平均速度 : 9.5km/h  ○推定消費カロリー : 1353kcal

スポンサーリンク