Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#144(久しぶりにソロライド) 2014/12/28

予定が変更になったので久しぶりにソロで、ちょっくらトレライにGo!



朝一のHOT牛乳一気飲みがまずかったのか、トレイルinして間もなく腹がゴロゴロと・・・^^;
仕方なくキジ撃ち。
持ってて良かった。ホッ!



前半Stage1~3はココのルートで〆。



んでノンストップでココへ。
9時発で11時着。



ちょと思う事があり下る前にブレーキレバーの位置と角度を変更してみた。



手首を内側に。
肘が外側に向くような位置に再セットアップ。
たったこれだけでも違ってくるから面白い。



ココでパチリ。
今日も良い眺め♪



新ルートも走って中盤のStage4~6をクリア。



で舗装路ヒルクラ止めて、こっちからIn。



ココで昼食。
時刻は13時頃だった。今日は速い!
コンロ持参したのでラーメンタイム。



約1リットルの水が重かった・・・



ご飯を持参したので残りの汁で雑炊。
これが、また美味かった。
寒い時期は、やっぱり暖かい食べ物に限る!



ココを経由して後半Stage7~9は鉄板で〆。
帰宅したのは15時前だった。
昼食がコンビニ飯なら後1時間は早く戻れるな^^


最近は足が良く回るからロング方面の40kルートを休憩少なめでも何のそのって感じ。
休日一日だとしても今日くらいのペースなら帰宅後に予定を入れる事が出来るから嬉しいな。
あぁ~楽しかった。
トレライ最高!


■走行データ 12/28 (日)■
(サイコン不調でデータなし)

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約?km  ○走行時間 : ?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km/h

スポンサーリンク