Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#150(チョコ食べ過ぎてトレライ) 2015/02/15

前日の2/14はバレンタインデー♪

身内には女性が多く義理(ついでにとも言う)で毎年、多くのチョコを頂く。

まぁこの年になっても頂けるのは嬉しいんだけど、
お返しが倍返しになるのがキツイんだよね・・・^^;

冬は甘い物が美味しいもんだから、ついつい食べ過ぎてしまう。

過剰に摂取したカロリーを消費するべく、ちょっくらトレライに出動した。

でも・・・

ここのところ毎日、退社が21時頃なので疲れから早起きはできず・・・

結局、起床したのは8時過ぎ。

朝飯を食べノロノロ準備してたら出発が10時近くになってしまった^^;

まっ仕方ない。



久しぶりにコッチを繋いでみた。



が・・・
今までなかった獣除けの柵に阻まれ入れる所を探すに一苦労・・・^^;



正規ルートでココまで。



ネットリした粘土質の土がタイヤにベットリだった。



Yピストンしてココでパチリ♪



陽だまりで小休止。
前日に頂いた板チョコでコーヒー飲みながらおやつタイム。



〆で裏山。


あぁ~満足満足♪


■走行データ 02/15 (日)■
(サイコン不調でデータなし)

発:10時~着:15時

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約40km  ○走行時間 : ?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km/h

スポンサーリンク