Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

JAZZ50~108 其の五十二 (プチーツー記 2017~2019 #1)

2017年8月にJAZZで公道デビューして以来、週末にパンや野菜の買い出しついでに山方面を100~150キロほどウロウロしながらプチツーしている。

 

何処かに行く度に、残したい景色をカメラで何枚か切り取り保管しているが・・・

 

f:id:m420625117271:20200613173817j:plain

その中に毎回、必ず同じアングルで撮り続けている写真がある(笑)

 

スマホ、HDD、SDカードに大量保管していても記憶は色あせるばかりなので・・・

2017~2019年の中で厳選した(と言うほどでもないが・・・)写真を3回に分けて貼っておこうかな。

 

 

f:id:m420625117271:20200613173813j:plain
f:id:m420625117271:20200613173808j:plain

 

 

f:id:m420625117271:20200613173753j:plain
f:id:m420625117271:20200613173906j:plain

 

 

f:id:m420625117271:20200613173903j:plain
f:id:m420625117271:20200613173859j:plain

MTB乗りでもあるため時には気になる林道に吸い込まれたりもする・・・

気が付けばオフロード走行になってしまう場合も多々ある(笑)

 

 

ご意見ご感想を、お待ちしております。
コメントは、お気軽にどうぞ。


To be continued.

 

スポンサーリンク